AKB48×ハロプロ 現代アイドル読解学

今をときめくアイドル達の輝きとそれらを取り巻くヲタらの生態を研究・観察していきま~す。

2018-03-19から1日間の記事一覧

【くじけぬ心】一岡伶奈のハッピーバースデー記念スペシャル~🎉

3月の研究生発表会(ライブ)の1シーン…楽しそうで何より… そう、その名の通り「研究生」のライブだ! そして歌っている曲は「LALALA幸せの歌」 もちろん嫌がらせでも意地悪でも皮肉でもない。 「有象無象」を最近使いすぎて「お気に入りなんですねwww…

【かとみな】加藤美南の歌唱力「愛しさのアクセル」総評 + おまけ

パフォーマンスは抜きにして歌いについて。 1.歌声の、声の色が抜群に良いよね。声に個性がある! だからあのー日本アニメの黄金期の頃の、少し古い「マーマレードボーイオープニング曲の【笑顔に会いたい】」とか「ドラゴンボールエンディング曲の【ロマ…

太田夢莉 りりぽんと友達でいいもん

ホクロの位置が惜しい…もう少し下だったら… っと失礼。。。 活動休止していたNMB48の太田夢莉が活動再開。 案外早くに戻て来れて良かったねと、そんな気持ち。 ハロプロだと今数名が超ロングな長期間の活動休止中メンバーがいて苦労しているのを超ロングな傍…