AKB48×ハロプロ 現代アイドル読解学

今をときめくアイドル達の輝きとそれらを取り巻くヲタらの生態を研究・観察していきま~す。

2018-02-06から1日間の記事一覧

NGT48はにいがったフレンド!を恥じてはならない、卑屈になってはいけない、不憫に思ってはいけない、変に恥じてはならない、ホントに引け目に感じてはいけない

通称:「ハヒフヘホの法則」だ。 にいがったフレンド!を観賞したあとに関連動画が出て来て、その中に「STU48のセトビンゴ!」があった。 そーいえばそんなのも始まったらしいね~って思って軽い気持ちでクリック。 ふむふむなるほど… 瀬戸の分際が関東?圏…

アクロバットガールだけでは終われない!加藤美南(かとみな)の存在感と魅力は、AKBグループ内で唯一無二の価値だと知れ!!

いやはや… 前回の第一弾の段階ではまとまっていなかったので逃げに転じた第二弾なのはもうバレていることだろう… NGTなだけにバレルのもまた悪くはない…か。 っと失礼 バレるか; それはそうと前回、自分が抱いた「かとみなの第一印象」をお寒い少年漫画でこ…

途方に暮れるなら、やるな!

ワイドなニュースよりー プロ野球選手の妻がネット上の書き込み者に対して訴訟を起こした話。 「こんなブスが嫁ならキャバクラ行くわ」などと書き込んで訴えられた女性のコメント 「軽い気持ちで書いた。請求にはうろたえている。書き込んだことは本当に反省…