AKB48×ハロプロ 現代アイドル読解学

今をときめくアイドル達の輝きとそれらを取り巻くヲタらの生態を研究・観察していきま~す。

2018-03-07から1日間の記事一覧

【HKT48】びびあんを探せ!

難易度高すぎるよ…びびあん どこだよ…本当にいるのかよ…びびあん ウォーリーの不思議な旅でポンポンを落とした親衛隊のそのポンポンを拾った女の子が実は迷子になっててその女の子を探しているお母さんが財布を落としていてその財布を拾った親衛隊を探すのく…

りりぽん初の冠番組!「名言ストリート」で迷言連発!?

本当にとうとうまったく須藤凜々花のネタについて触れられなくなってしまった各種サイト。 自分もそう… それで少し前に電車に乗ってたら鼻血が出たとかの記事を見て「そーいえば!?」 って思い出す。 とにかく膨大な人数を抱えるAKBグループだから(りりぽ…

をたらむしとれ第5回 「偶像防御が自己防衛となる ~ヲタらの生態理解を目指す研究レポート~」

これはもう散々このブログでやってきたし学んできたしで飽き飽きするかもしれないけど一応。 傾向と対策と伝家の宝刀みたいなものでいちいち楽し気に映るからついつい。。。 世界的大人気女性お笑い芸人(吉本)渡辺直美の吉本坂に対する幾つかの発言 別に何…

加藤美南センター!「Bird」となって高く上へと飛躍する年となれ

みなさんこんばんわ!かとみなヲタで~す!なりたてホヤホヤですよ~ なんつって(๑≧♉≦)ヘ … なんつっての説得力も面白みももはや何も無い。。。 加藤美南のカテゴリが10超えるって… もはやただの洗脳されたヲタやんけ。。 それはそれとしてかとみな歌唱大解…