AKB48×ハロプロ 現代アイドル読解学

今をときめくアイドル達の輝きとそれらを取り巻くヲタらの生態を研究・観察していきま~す。

2018-03-31から1日間の記事一覧

【カントリー・ガールズ】3周年記念イベント ~みんな元気してたの?~

見ました。。 移籍・兼任が6月初め 指揮官ももちの卒業が6月最後 それでこのイベントが11月6日。 そんなに間が空いてる気もしないけどヲタらからすればとてつもなく「長い間」だったようだ… 実際問題、ももち卒業付近の歌唱クオリティとそんなに何があ…

をたらむしとれ第7回 「アイドル達の女子ウケについて ~ヲタらの生態理解を目指す研究レポート~」

久しぶりのヲタらむしとるコーナー。 発見したので書き留めよう。 こんなものはもう遥か昔からそうなのだが、ここ最近、そういう出来事が多くあったせいもあって、ヲタらもやたらとその手の発言繰り出す機会が自然と多くなり、よってここ最近よく目についた…

【伝説の始まり…】中井りか×浜ちゃんが!

中井りかが、浜ちゃんとしゃべった! さんま御殿はアレはあ~ゆ~ものだし多人数でわちゃわちゃしてしまうからどうしたってワンポイントの繰り出しオチしかないとはかつて述べた。それはだからダウンタウンデラックスに出たって同じことで、キングとのしゃべ…