AKB48×ハロプロ 現代アイドル読解学

今をときめくアイドル達の輝きとそれらを取り巻くヲタらの生態を研究・観察していきま~す。

2018-12-30から1日間の記事一覧

をたらむしとれ第12回 「ブーム前のウズウズ、破裂寸前のワクワク感を感じ取れ! ~ヲタらの生態理解を目指す研究レポート~」

今の○○を良しとしちゃってハマってるヤツらはアホ! なんてことは結構あるもので、M1の、かつて島田紳助と松本人志は「M1は第123回と初期の頃こそが真に面白く傑作回であったと、ところがその当時の視聴率って、しょっぼいショボイ雀の涙程度のヘボい…

【こじまこを見ろ!】小嶋真子「AKBを馬鹿にするなっ!バ~カ!」って言えるだけの魅力と才ある美貌アイドル。

こじまこの握手会レーンガラガラ記事からちようど1年だって…いまだにあの記事でアクセス数ガシガシ稼がせてもらってます。。。 ところで「AKBとはこじまこのことである」でもいいよね。 いや、正確に云うと、そーゆーレベルにAKBの方が寄せて化けると…

モーニング娘。真の再浮上と、AKBグループへの再逆転を魅せ付けた10期生飯窪春奈の卒業コンサート!

だいぶ今さらになってしまいましたが…モーニング娘。10期生飯窪春奈の卒業コンサートが教え伝えてくれたモーニング娘。真に再浮上の現状とAKB勢を再逆転した真実の証。 モーニング娘。'18飯窪卒業コンサートだぁぁ!! って盛大にやっている、一方その頃…